ストレッチ工房

南林間の整体ならストレッチ工房 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

より良い身体づくりに役立つ情報を紹介

BLOG

より良い身体づくりに役立つ情報や、ランニング練習会やピラティスの指導の開催日や内容など今後の情報をお届けしてまいります。また、長期休暇や臨時休業のお知らせなど、お客様にお知らせしたい最新情報もあわせて発信します。幅広い年代のお客様に役立てていただけるようなコンテンツを発信いたします。

本日は、湘南国際マラソンでした♪@hagi_running率いるモッフルズの一員のペースメーカーとして参加させていただきました。✨〜3時間30分〜✨多くの方が、自分らを信じてついて来て各自の目標達成のため…

夏の最後の長い距離になろうか?夏の最後の長い距離になろうか?夏の最後の長い距離になろうか?夏の最後の長い距離になろうか?耐えられるか?体調を考慮して悩む?この頃。練習会。本日は、10000mchang…

本日も雨☂️雨☂️雨☂️でした。本日も雨☂️雨☂️雨☂️でした。本日も雨☂️雨☂️雨☂️でした。でも、開催🎵やる気マックスの方が来てくれました(o^^o)嬉しい。メニューは、2000×3+1000でした。上のクラスを少し挑戦…

本日も、雨の中お疲れ様でした♪アップの時は、止んで、本練習の途中から大雨で大変でしたが、皆さん最後まで諦めずに走り切ってくれました。マラソンは、メンタルトレーニングですね!途中で砕けた方や辛…

本日は、早朝に走って来ました。最近走れてないから、何度も迷ったけど、頑張って、外出て走れました。まだ、本調子まで行かないけど、少しづつ体と相談しながら、夏を乗り切れる体作りしながら頑張ろう…

本日、相模原ギオンスタジアム🏟練習会でした♪メニュー、4km×4本少し暑い中でしたが、ちゃんと自分で立てたメニューをみんなコンプリートしてくれました。その後の体幹トレーニング指導も熱が入りました…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。