ストレッチ工房

南林間の整体ならストレッチ工房 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

より良い身体づくりに役立つ情報を紹介

BLOG

より良い身体づくりに役立つ情報や、ランニング練習会やピラティスの指導の開催日や内容など今後の情報をお届けしてまいります。また、長期休暇や臨時休業のお知らせなど、お客様にお知らせしたい最新情報もあわせて発信します。幅広い年代のお客様に役立てていただけるようなコンテンツを発信いたします。

木曜日恒例トシ練でした✨本日、3000m×3本でした。ロングインターバルでハーフやフルマラソンに最適なトレーニングでした♪しっかりと粘った方、メニューを分割してやった方とちゃんとメニューをこなしてく…

新年1発目のトシ練でした✨新年から多くの方が参加してくれて感謝で良いスタートが切れました❗️☆3時間15分グループ☆3時間45分グループ2つのグループで行っていますので、時間があったり、近い方、…

本日、NEWマシン導入しました♪そのついでにお店の内装もリニューアルしちゃいました(^_^)少しづつ載せていきますが、何もない状態から、一枚目の完成まで至りました。前日に夜中まで空間作りして、本日納…

1年間お疲れ様でした♪色々なことがあった1年でしたが、何とかこうやって年末まで仕事が出来るのも、周りで支えてくれた皆さんのおかげです。本業のスポーツ整体院ランニング指導、練習会。トレーニング…

本日、今年最後のトシ練やって来ました。メニューは、5000mT.T❗️練習会始めてから、初のタイムトライアルでした♪最後まで出し切るメニュー。しっかりと最後までみんなで走り切って、ナイスラン👍でし…

5000m×2本練習会やってきました。少しづつ寒くなってきて、呼吸が苦しく感じたりする時期ですが、しっかりと寒気の中で走れるようになれることも必要です♪背中や肩甲骨、そして肋骨周辺がしっかりと動く…

今回、お店(ストレッチ工房南林間)に、綺麗なお花を頂きました♪いつも何かの時に、頂きます。今回もありがとうございます。これからもさらに頑張ろうと思う瞬間です。#南林間#ストレッチ工房南林間#ス…

日曜日のトシ練開催しました。本日は、5.5km✖︎3(R5')ギリギリの中で、ちゃんとこなして頑張っていました。来週日曜日は、クロカンコースでの4’30"ペースでの30キロです。ぜひ、モシコムをトシ…

寒くなってきました。でも、練習会は、続きますよ♪毎週木曜日、19時20分スタートです。本日は、2000m×3+1000mでした。少し上のグループを挑戦した方や、しっかりといつもギリギリの中でやっ…

本日もトシ練でした♪ 今日は、3.15グループのみでしたが、参加者の方々の粘りが凄く良い練習が出来たと思います。分割した人も、しっかりと予定通りのメニューをコンプリート(^。^) 2枚目は、先週木…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。